株式会社Synquery
[正社員]一般事務 文書作成・管理等の事務スタッフ (新宿三丁目駅/時短勤務可/実務未経験OK)
- 年俸2,700,000円〜4,700,000円
- 丸の内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅より徒歩3分
- <フレックスタイム制> ◎ 標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり160時間) ◎ プロジェクトの状況・職能に応じた柔軟な働き方が可能です。 ※ 超過した労働時間にかかる残業代は年俸とは別途全額支給します
お仕事について
お仕事内容
会社の体制づくりと運用で、会社のビジネスを仲間と支えていくお仕事です。業務指示の理解と実践が身につくまでしっかり指導します。
●内部統制方針の理解と実践する仕組みづくり
●仕組みの実践に必要な書面およびフローの作成・当局報告作業等
●内部統制(コンプライアンス、システムリスク管理、アンチマネーロンダリングおよびテロ資金供与対策)の実践
●継続的改善の施策提案・計画・実施
お仕事の特徴
平日のみOK
扶養内勤務OK
長期歓迎
研修あり
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 一般事務 文書作成・管理等の事務スタッフ (新宿三丁目駅/時短勤務可/実務未経験OK)
給与
- 年俸2,700,000円〜4,700,000円◎ 月の平均所定労働時間80時間です。 ◎ みなし残業はありません。 ※ 残業代は年俸とは別途全額支給します ※ 通勤手当等の諸手当は年俸に含みません ◎ 上記範囲での基本給を労働条件契約時に提示 ◎ 年俸の 1/12 を毎月支給 ◎ 試用期間は3ヶ月。期間中における賃金変更なし
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社Synquery東京都 新宿区新宿2-14-6 第一早川屋ビル401
アクセス
- 丸の内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅より徒歩3分
応募資格
- 大学卒以上 / 実務未経験OK 必須資格はありません ◎ 金融・情報技術・フィンテックの学習に熱心に取り組める方 ◎ 事務業務に適正のある方 ◎ 情報収集整理と資料作成に適正のある方
勤務時間
- <フレックスタイム制> ◎ 標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり160時間) ◎ プロジェクトの状況・職能に応じた柔軟な働き方が可能です。 ※ 超過した労働時間にかかる残業代は年俸とは別途全額支給します
応募について
応募後の流れ
- 【 採用の流れ 】 1. 書類提出フォームからの応募を実施 https://synquery.com/yz1J1oIm?app=career&kcd=SYN 履歴書での応募も可(応募後1週間以内必着) (メール)support@synquery.com ↓ 2. 書類選考結果を通知後、面接に来社いただきます。 ↓ 3. 採用結果をご連絡いたします。 ※ 追加で面接を行う場合があります。予めご了承ください。
採用予定人数
- 事業拡大にあたり、増員。2-3名程度 採用者が決まり次第募集を終了させていただくことがございます。
問い合わせ
- 0363842332
会社情報
会社名
- 株式会社Synquery
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都新宿区新宿2-14-6 第一早川屋ビル401
求人情報更新日:2025/2/7