株式会社Synquery

[正社員]一般事務 文書作成・管理等の事務スタッフ (新宿三丁目駅/時短勤務可/実務未経験OK)

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Item 1 of 4
  • 年俸2,700,000円〜4,700,000円
  • 丸の内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅より徒歩3分
  • <フレックスタイム制> ◎ 標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり160時間) ◎ プロジェクトの状況・職能に応じた柔軟な働き方が可能です。 ※ 超過した労働時間にかかる残業代は年俸とは別途全額支給します

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お仕事について

お仕事内容

会社の体制づくりと運用で、会社のビジネスを仲間と支えていくお仕事です。業務指示の理解と実践が身につくまでしっかり指導します。 ●内部統制方針の理解と実践する仕組みづくり ●仕組みの実践に必要な書面およびフローの作成・当局報告作業等 ●内部統制(コンプライアンス、システムリスク管理、アンチマネーロンダリングおよびテロ資金供与対策)の実践 ●継続的改善の施策提案・計画・実施

お仕事の特徴

平日のみOK
扶養内勤務OK
長期歓迎
研修あり
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

一般事務 文書作成・管理等の事務スタッフ (新宿三丁目駅/時短勤務可/実務未経験OK)

給与

年俸2,700,000円〜4,700,000円
◎ 月の平均所定労働時間80時間です。 ◎ みなし残業はありません。 ※ 残業代は年俸とは別途全額支給します ※ 通勤手当等の諸手当は年俸に含みません ◎ 上記範囲での基本給を労働条件契約時に提示 ◎ 年俸の 1/12 を毎月支給 ◎ 試用期間は3ヶ月。期間中における賃金変更なし

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社Synquery
東京都 新宿区新宿2-14-6 第一早川屋ビル401

アクセス

丸の内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅より徒歩3分

応募資格

大学卒以上 / 実務未経験OK 必須資格はありません ◎ 金融・情報技術・フィンテックの学習に熱心に取り組める方 ◎ 事務業務に適正のある方 ◎ 情報収集整理と資料作成に適正のある方

勤務時間

<フレックスタイム制> ◎ 標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり160時間) ◎ プロジェクトの状況・職能に応じた柔軟な働き方が可能です。 ※ 超過した労働時間にかかる残業代は年俸とは別途全額支給します

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応募について

応募後の流れ

【 採用の流れ 】 1. 書類提出フォームからの応募を実施 https://synquery.com/yz1J1oIm?app=career&kcd=SYN 履歴書での応募も可(応募後1週間以内必着) (メール)support@synquery.com  ↓ 2. 書類選考結果を通知後、面接に来社いただきます。  ↓ 3. 採用結果をご連絡いたします。 ※ 追加で面接を行う場合があります。予めご了承ください。

採用予定人数

事業拡大にあたり、増員。2-3名程度
採用者が決まり次第募集を終了させていただくことがございます。

問い合わせ

0363842332

会社情報

会社名

株式会社Synquery

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都新宿区新宿2-14-6 第一早川屋ビル401
求人情報更新日:2025/2/7

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